わーん

熟読。
何回読んでも、 何回読み込んでも、 最高すぎます!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ はにごとに名前出た時には「ぬぁ!!」って叫びましたもんね(笑)。 もうね、やばいです(*≧艸≦) あの友人ご夫妻の話なんて…ないのかなぁ? なんて思ったりもしたりしてます(いえ、催促ではありません!笑) いつも本当に素敵なお話でトキメキをいただいて、感謝です!
2件・1件
わーんさん…!!また依織達に会いに来てくださって嬉しいです😭! はにごとで、愛妻家として登場いたしました。笑 2人のこともそろそろ書きたいなと思っています。読み返していただけるなんて、本当に幸せなことですね。 香月夫婦は大変ですね、構想が無いわけではないのですが、考えれば考えるほど拗れております。笑 私的にも好きな2人ではあるので、いつか形にできれば良いなと思います。 こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ばかりいただいて恐縮しております😢 これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね…!!🧡

/1ページ

1件