キノウ

時が過ぎたら会えるかなぁ
牧瀬さんがとーやに告白して振られた経緯はゆうやに言った通りでしたが、その後の志信に依存して結局傷つけて終わってたのはショックでした。牧瀬さん自身もわかってたけど、とーやと同じようなコトをしたんですからね😓それは志信もわかってたコトだと思うけど、好きだった人と関係をもってしまったら一段と辛くなりますよね。まだ、志信が牧瀬さんから離れたコトがハッキリわかってから無理やり探し出そうとしなかったのはよかった。牧瀬さんは四年の歳月でとーやと向き合えるようになったのはよかった、けど、いつか志信も牧瀬さんに普通に会える日が来たらと思う気持ちになりました。 牧瀬さんの話でしだが、志信に気持ちが入ってしまいました😅 少し苦くて辛い話でしたが、ゆうやに話してたコトがスッキリして読めてよかったです。 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません