星子

私さ、音うるさい人が生理的に、苦手でさぁ(笑)エンターボタンをバシィィン!って叩く人とかさ、ゴミ箱の蓋バシィィン!って閉める人とかさ、セカセカ動きすぎて物落とす人とかさ。そうならないようにだけ気をつけてるから、私動きは遅いの(笑)ニヤニヤエロ顔してるってよく言われる。パステルカラーではないよねぇ(θ‿θ)エロ話の時だけ生き生きしちゃうしなぁ。ただの変態か!
・2件
わかる(≧▽≦) 蓋とかドアとか、バタン!って閉まると ビクーーッッ!としてしまうw なんだろう、確かに星子さんは パリッとしてるイメージだから 濃い色なイメージだよね(*´∀`)
1件
そうなの!ビックリしちゃうのよ!!静電気も苦手!無駄にうるさいオジサンのクシャミも!やだよね! 顔も濃いし色黒だしねーニヤニヤじゃなくてニコニコって表現してもらえるようになりたい〜(笑)

/1ページ

1件