猩々けむり

こんばんは。 昨日書いたBLを旦那に読まれて冷や汗が止まらなかったみもざです。(男性はどんな顔でBLを読むんだろう‥‥)とクリームシチューを作りながら、薄目で観察してました。(意外と真剣な顔してた)二十分掛けて読み終えた旦那は、「相良識の心理描写だけ無いのはなぜ?」「相良識は千紘のことどう思ってたの?」「解釈は読者に委ねる系?」ってバシバシ質問してきましたね。彼は中村文則とか村上春樹が好きなので、食いついてくるとは思いませんでした🤔💦ちょっと嬉しいけど。 皆さまも是非考察してみてください。 https://estar.jp/novels/25934897
19件・6件
読まれてしまったかぁ(笑) まだ途中なのでそのうち完読しに行きます!
1件3件
スタンプありがとうございました😊✨夕飯作ってるの忘れるくらいドキドキしました💦💦ベレットさんのツボにハマるといいなぁ‥‥(BLだけど)
1件
家族に読まれたくない💦 でもデビューしたい笑笑
1件1件
なかなかにハードモードですよ(遠い目)恥ずかしいやらなにやらでとっても複雑🥺💦 デビューしたら隠せないですもんね!予行練習として今のうちに慣らすのも手ですよ!笑
1件

/1ページ

2件