LUCE

すごい✨
かなりはっきり見えたんですね。 いいことありそう😍
1件・3件
そうですね。。結構見えたのに写りが💦 壊れたNikonのデジカメだったらもっとクリアに写ったのに。。と残念です(^^; ありがとうございます(^^) 羽生選手のインタビューを見たら泣くと思います(>_<) リア友が見逃したインタビュー情報をくれたので。。 録画してあるので後でゆっくり見ます。 LUCEさんは、フィギュアスケートの全選手に愛情があるのがすごくよくわかります! 私も現地観戦に行ってたころは他の選手も知ってたんですけど。コロナの影響で試合が中止になったり、現地観戦から遠退くと、いつの間にか知らない選手だらけです💦 特に海外の選手は(・・? 女子は特にロシアは入れ替わり
1件2件
なんと、スノボ経験者なんですね😲そしてスキーもするんですね😲やっぱりちゃーぞーさんさすがです。 私はどっちも全然だめ。やったことない。スピードが出るものというか、自分でスピードがコントロールできないものが苦手なんですよね。 そり滑りは好きだったけど…。 フィギュアの男子シングルは、ユヅと修造さんのインタビューを見てないんですよ。ユヅがいちばん本音を語ったインタビューじゃないかと思うんですけど。 アメリカのジェイソン・ブラウンは日本が大好きで、日本語でメッセージとか送ってくれるんですよね。2017年、ユヅが怪我でNHK杯棄権したときの、「ゆずるさんへ、はやくよくなってください!!」と書いてある
1件

/1ページ

1件