邑咲 六花

【お知らせ📢など】 本日より更新再開いたします(^^) 何とか明日からは普通に休みが取れるよーになりました。 で、そんな昨日の話しをさせてください笑 六花の愛する()上司のSさんの話しを笑 昨日なかなかグロッキーな状態だった六花。 巡回でとある店舗に入ってたんですが、そこにSさんから電話がありまして。 六花 「なんスか……何の用スか……」 Sさん 「ぃや、世間話程度の話しなんだけどぉ」 六花 「は?ぃや私仕事あるし疲れてるしそんな話ししてる余裕な───────」 Sさん 「ぇ?邑咲俺とお話ししたら元気出るよねー?俺の事好きでしょ?だから電話したのに───────」 六花 「ん゛ん゛ン゛ッッ!!好きッッ!!めっちゃ元気出たッッ!!ありがとう愛してるッッ!!」 Sさん 「ぅはははは♪よし、頑張れよー♪」 六花 「頑張るッッ!!死ぬ気で頑張るッッ!!」 ───────めっちゃウチの上司可愛いしあざといし推せる好き。 ってゆー話しデシタ笑
8件

この投稿に対するコメントはありません