観月 弥宵

こんばんは! 妄想コンテスト「降りつもる」応募作品をぎりぎり書き上げました。 ふいに頭の中に浮かんだ、とある1文が書きたいがために書いた小説です。 https://estar.jp/novels/25933472 「嫉妬」「憎悪」「愛」、いろんな想いを食材として使用した、美味しいお料理がでてきます。 それから、気分転換にアイコンを変えてみました。 shigureni様のフリーイラストです https://www.shigureni.com/ アイコンの絵のタイトルは、「公園でお酒を飲みながら黄昏ている女の子」だそうです。かわいい💖 私はお酒はほとんど飲めませんが…💧 作品、新しいアイコン共々よろしくお願いします🌿
12件

この投稿に対するコメントはありません