緒方紗枝

すでにロスです。大好きだ!
完結おめでとうございます!そして、本当にお疲れさまでした^^ タイトルの通りすでにロスです。だってこのシリーズ、わたしの生き甲斐なんだもの! ずっと追いかけてきたので、大きな区切りがついたのはいちファンとして喜びでもあるのですが……ああ、続きが読みたい。ふたりのその後がもっと読みたい。続編があると聞いて心底ほっとしました。またしばらく生きられるわ…… キャラが立っているのはもちろんのこと、ほつれさんのギャグセンスにフフッと吹き出し、かと思えば繊細な心理描写にホロリ、時折盛り込まれる飯テロにお腹をすかせ、読者として多様な感情を引き出されて本当に本当に楽しかったです。この世に岡崎と遥希を生んでくださり誠にありがとうございました(落ち着け これからも追いかけさせてください! 大好きです!
1件・1件
緒方さん 最後までお読みいただき本当に感謝しかありません。ありがとうございました! しかもこんな素敵な感想までいただいて、ワタクシ震えております……! うおおおお…… いつもいただいていたコメントをとてもニヤつきながら、うふふしながら読ませていただいておりました。書いていると私は面白いと思っているけど読んでいる方は果たして面白いのだろうか? と悩むことが多々あり、新しく物語を公開するたびにドキドキするのですが、良い反応いただいて嗚呼よかった! と調子に乗って最後まで書くことができました。いやもう本当にどれだけ勇気づけられたことでしょう!  私も大好きな遥希と岡崎を大好きでいていただき、本当
1件

/1ページ

1件