花澤凛

11件・4件
それいゆさん、楽しかったです〜😆👍しづきんの変貌ぶりの謎? しかと理解しましたよ🤣
2件
先生、それいゆさん、収録お疲れ様💋聞いたわよ👄 しづきんと彩羽ちゃんの今後の展開が楽しみね♪
2件
それいゆさん とても楽しかったですー😆 ありがとうございました‼️ そして志築くん、私も同じように思ってました。 あんなにジェントルマンなわんこだったのに野獣化してる。🤣
3件
それいゆさん、お疲れ様でした。 今日、病院に行く用事があって駐車場を見たら外国車率、高かった。でも、ベンツ、BMW、ジャガー、シボレーとアドフリ3人の車はなかった。国産ではレクサスでした。しばらく街中の車を見て、いろいろ妄想します。
3件

/1ページ

4件