大藤あいみ

決してBADが入ってる訳ではなく、急に 「こんな駄文しか書けない、何も選ばれない物を書いていてウ〇コ」 って気持ちになって自分の作品をくちゃくちゃぽいってしたくなることない?私はあるwww でも、有名な作家の先生が 「拙かろうが何だろうが、長編作品を1つでも書き上げる事が出来た時点で、ワナビーからひとつ飛び出している」 って言っていたことを心の芯にしてくちゃくちゃぽいしなくてすんでいる。 もうすぐ、ナツの夏のイラストが出来上がるんだ!オラわくわくすっぞ
8件・2件
めっちゃあります。 多分週一ペースであります💦 長編一個だけ仕上げたけど、ワナビーから一つ飛び出した、……かな? だといいな😅 ナツの夏のイラスト楽しみです✨
1件1件
ありますよねー(›´-`‹ ) 長い物語を最後まで書き上げるということは、誰にでも出来ることじゃない。って言っていました(´·_·`) だから、あおさんもワナビーよりひとつ飛び出し組です(ˊᵕˋ)
1件

/1ページ

1件