船橋※

元気にしてます。 昨日明け方までの雪でみなさん、怪我などされてませんか? 船橋は安定の雪かき祭りでしたよ。 お母さんは3回目のワクチンを打ちました。 退職を2週間後に控えて次の仕事が何も決まっていない船橋は、焦りはあるものの、家族の問題に忙殺されて何も転職活動らしきことをしていません。というか、やるヒマナッシング。 わかっていても焦ります。 今日はピロが珍しく土曜日休みなので、 夕飯を外で食べようと誘ってくれました。 ピロなりの気遣いが嬉しいてますが、 無駄金、、、使いたくねぇ。。、と思ってしまう私は心が少し痩せてしまっているかもしれません。 むしろ身体が痩せてぇわ。 くも膜下の後輩ボーイは術後の容態が良くないそうです。 昨日の夜に思いました。 大きな流れの中で自分の意思や力など 砂粒ほどの価値しかありませんが、 心にしこりやカサブタを残さないように 全力でやろうと。 言わずに我慢せずに話してみようと。 やらずに様子を見ることをさず、動こうと。 これまでもそうしてきたつもりですが、 新たに決意を固めました。 猫たちはモフモフしてます。 寒いので毛皮を膨らませてモッフモッフと走ってます。 誘ってやがる。。。思わず追いかけてしまいます。あんなモフモフされたら追いかけちゃうよね。 短毛ので筋肉質のマルモが一番寒がりです。 短い毛をモッフモッフさせてます。 ルイ吉は「抱っこしてもええんやでー!」と 船橋の周りを離れません。 ココちんは「ココねー、ココはねー、ここに居るし」とか言いながら少し離れた場所からずっと船橋を見てます。船橋と目が合うと「クァ」と言います。 鼻血不可避とはこのことです。 いじらしくて可愛らしい我が家の猫たち。 猫たちのために今日もお仕事頑張ってきます。 皆さんも良い週末をお迎えください。 ではまた。 まだ、勝負の時は続いてます。 折れてませんし、やる気もあります。 また報告しにきますね。 では、行ってきます!
144件・9件
頑張れ船橋‼️ほれッ、元気玉💣️だよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
4件
今年はいつも降らない地域にも雪が降っていて大変ですね💦 船橋さん達も猫ちゃん達も元気そうで何よりです。 忙しい時って、次々と心配事も重なったりしますよね……。 どうか船橋さんが後悔なく行動できますように。 元気玉どうぞ! o(*・ω・)ノ三☀️☀️☀️
5件
ずっと応援してます!
4件
おはようございます(*^^*) 多忙の中 雪掻きお疲れ様です モフモフの天使たちに癒されて日々闘う船橋さんに平穏な日々が早く来ますよう願います🍀 少しでも心が暖まるよう願いをこめて元気玉(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏵
4件
船橋さん、元気そうでなによりです♪゛ 誰かの為に動くには自分の心身が元気でないと動けませんもんね! 冷たい冬から暖かい春が訪れるように船橋さんの心にも少しずつでも暖かい春が訪れますように… (っ'ヮ')╮𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 追伸 マル~モルイコッコの話し方が大好きです❣️
6件
心がすり減る前に もっふもふな猫ちゃんずで癒されましょう。 たまには自分ファーストしてくださいね。
3件
あの先輩の嫌がらせにも耐えた船橋さんならどこででも働いていけますよ。😊
2件
船さん、千葉も雪かなり積もりましたね!雪かき大変でしたよねー!お疲れさまでした(>_<) どんどん物事が進んでいく中で、自分の意思を言葉にして伝えるって、難しいかもしれませんが、決して無駄なことではないと思います。 今は大変かもしれませんが、ニャンコたちモフモフして癒されながら、自分自身の心と体を休める時に休めてくださいね。 マルモッティ♡ルイ吉♡ココちん♡の姿を写真で見られなくて寂しいですが、大好きな船さんの周りにモフモフいる様子が目に浮かびます(*´꒳`*)
3件
昨年末に再就職が決まりバタバタしてて、読みに来れてなかったので船橋さんの小説が見れなくなってびっくりand心配してしまいました。こちらでの呟きを見て繋がっていた事に安心しました。家庭の事情やら色々と大変なのですね。無理のない範囲で過ごしてください。船橋さんの小説でいつも癒しや元気をもらっています。再開までいつでも待ちますので、ゆっくりやるべき事を一つ一つ焦らず進めていってください。何が言いたいのかと言うと、船橋さん大好きですって事です。
3件

/1ページ

9件