たすう存在

新作?読ませていただきました。 文章が心地良いです。 いつ猫型ロボットが出てくるのか楽しみにしつつ、引き続き拝読します。
1件・5件
吉田です。 コメントありがとうございます。 療養中も多数さんのエッセイは欠かさず読んでました。妻に「完全回復のお祝いに何が食べたいですか?」と聞かれた時に、ふとカステラがよぎったのは、多分多数さんのせいです。 猫型のあいつですか…、どこかにねじ込めるか考えてみます(笑)。
お祝いでカステラを思い浮かべてくださるのは嬉しい限りなのですが、そこはご飯を左にしたカレーライスと答えるのが正道ではないかと思います。 新作、猫型のあいつはなくてもいいんですけど、マヨイガとか白拍子とか本当に楽しなテーマですので、続きをよろしくお願いします。 あと関係ないのですが、このコメント返信欄に吉田岡田池田と並んでいるので仲間外れ感に咽び泣いております。
1件
しまった、確かにそこはカレーだ(笑)。 酒飲みのクセに甘いものも割と好き(油脂分の強いもの除く)なもので、ユウさんのカスドースの説明に、ちょっと楽天の通販を覗いてしまった吉田です。やっぱり牛乳と一緒に食べるのがいいかな、とか勝手に妄想(笑)。 「田」の付くお名前がご希望ですか、多田存在に改名なさいます? 「ただ存在」って、語呂も悪い上に、めちゃめちゃ薄味になりそうですが(笑)。
存在意義を疑われる名前ですね。 ですが存在の耐えられない軽さにも耐えられるところを見せてみたいのでしばらく改名してみます。
1件
本当に多田になってる(笑)。

/1ページ

5件