ちぎれ雲

ノリちゃんたら、嬉しいコメント、わたしとゆづるが唯一無二の夫婦とかってー/////←そこまで言ってねぇ、って? やっぱり悔し泣きしちゃうゆづる…!!全世界の心の声を代表して、泣くことない!!誇りに思って!!って言いたいわぁー!! うんうん、真央ちゃんのあれも感動し過ぎたよね!!!映像出る度泣けるよね!!でもとにかく、ゆづる、ケガしなくて良かった!!それだけが救いよね!!
・3件
私の勝手に雲ちゃんファンのコメントに返信くれてめっちゃありがとです笑 私的には色々叩かれもしたスノーボードの歩夢さんの金メダル🥇も嬉しかったです 実力社会のこの世で農嫁の金メダル🥇雲ちゃんにあげたいです!
雲ちゃんの毎日と私を楽しませてくれるエッセイ笑は最高の金メダル🥇でーす笑!
1件
私に金メダル……ノリちゃんたら((o(。>ω<。)o)) インタビューされるなら「あれが私のすべて…!」 農業、今すぐにでも引退したいわぁ( ̄▽ ̄)

/1ページ

2件