絵空事

瑞穂さん、こんばんは✨ オリンピックも見たいし、作品も読みたいし、書きたいし、この時期はたいへんですよね。 私も読み書き時間が減っています💦
1件・6件
絵空事さん、こんばんは🌙 そうなんですよ〜 あまり更新が遅くなると忘れられそうです(>_<)
1件
私も『皆呪』の筆が進まなくて困ってます💦。 ミステリーだと謎要素が多いから、更新スピード気になっちゃいますよね。 なんて言いながらも、カーリング観てます。
1件
カーリング、面白いですよね😉
1件
一度やってみたいですね✨ ながらで書いてるとパソコンが何回もスクリーンセーバーになってしまいます💦
1件
もう、これは集中してカーリングを観るべきですね😆
1件
そうします‼️ 応援します❣️
1件

/1ページ

6件