狗夜 凛

圧巻でした。
出だしから、一切の澱みがなく、美しいままに美しく流れていく文章。 静かな物語のなかに漂う暗さと、雪女のひたむきな想い。 どこにも間延びがなく、徹頭徹尾美しさにこだわり、悲しい結末でありながら、その悲しさもまた美しい。 伝聞にして、進行形であり、その難しさを難なくこなしているような技術の高さは圧巻でした。 言葉のひとつひとつ、時々に選んだ熟語のセンス、物語の構成、会話のやりとり、すべて素晴らしい傑作です。 作者さんのファンになりました。 必ず多くの人に届きます。 これからもがんばってください。 心から応援しています。 素晴らしかった!
1件・1件
狗夜 凛様 お読みいただきありがとうございます。 過分なお褒めの言葉をいただき恐縮するばかりです。細部まで読み込んで下さっていることが伝わってきて、感激しています。 この物語が狗夜さんの心に残る作品になれたのなら光栄です。 これからも頑張って書いていこうと思います。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件