雑草

バッドエンドをハッピーエンドに
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 漫画や小説となると、そこには必ず終わりが来ます。 読者が討論をしたり、推測することはあるかもしれませんが、終わりは終わり。 でも、人の人生は違うなあと思う作品でした! 今のままではハッピーではない、そう思えば、ハッピーな最後になるように先へ進むことができる!! 人によっては死後にハッピーエンドを迎えることだってできるんです!! がんばっていきたいな、そう思える作品でした(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
雑草様 このたびはお読み頂きありがとうございました。 自分にとっては新しい試みとなった青春小説にご感想をいただけて、嬉しい限りです。 そうなんですよね、ひとの生き方はそれ次第で、どうにも変わることが出来る。もちろん、悪くなっちゃうこともあるんですけど、それでも、挽回のチャンスは、必ずどこかにあると信じたい。 雑草さんの仰るとおり、誰かに夢を託すことで、死後、ハッピーエンドにその人の人生が変わることもあるんですよね。 前向きになれるお気持ちを届けられてとても幸せです。 こちらこそありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 小説では夢を見たい、そう思っていた雑草ですが、まさか、現実世界の方が幸せをつかめる可能性があるなんて言う発言をする日が来るとはΣ(・ω・ノ)ノ! 新鮮な気持ちで読ませていただきました♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件