Kyon低浮上

今更でごめんなさい💧 断定出来なかったが、正しいです。 堂々としてるけど……う〜ん……そうかなぁ。 でも、目立ってるし……そうだよね。でも、聞けない…… 帽子男で確信しました💧(´∀`*) あと、表紙が拡大出来なくて💦私だけかもしれませんが💧 今更ですが、クリスさん、切り取られた日常に、 堂々と写ってんじゃん🤣見守り隊は、健在だと、安心致しました。
1件・2件
wwww 表紙はクリスが非常手段に出る前…かな? 認識した後は結構見つかってるし。
1件
蓮クン、確かに、見つけてますねwって言うか、探している♡ クリスさんは、目の端に入るくらいの位置……存在感? 態とキープ⁉︎でしょうか♡

/1ページ

2件