甘さ控えめ、でも旨味成分満点の青春微炭酸
 めっちゃ良きです!  ほんのり切なくて青くてキュンが刺さる青春恋愛小説を見つけてしまいました!  これ、すっごい好きですw  幼馴染でちょっと変なヒロインに振り回される主人公は、世話焼きで不器用で優しい青年でした。変人は飛び抜けた才能を持つ事がよくありますが、彼女はある才能に溢れていて、それでもそれ以外は彼にとっては普通にかけがえない幼馴染であり大切な女の子でした。  あるアクシデントを発端に、彼らの関係性は大きく揺れ動きますが、二人の出した決断と迎えた未来を読み、私はさわやかな読後感をいただきました。  この作品にはある想いを滲ませる助演女優も登場しますが、彼女もとてもいい味を見せるキャラで、切なくなります。  それも含めこの短編は甘いだけではない旨味がたくさんある恋愛小説で、こういうのはすごい私好みです。青春微炭酸、堪能させていただきました。  とても面白かったです!
1件

この投稿に対するコメントはありません