如月そら

やってしまった……(⊃_ ̫ _)⊃🌀🌀 公開予約中に、誤って『ここまで公開する』を押すやつ……。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィすみません〜💦💦慌てて非公開にしたけど、読んじゃった方いらっしゃいますよね。 ここまで公開するの後、ワンステップ置いてほしいですー😭本当にここまで公開する、でいいですか?的なやつ。 読んでしまった方すみません💦 いつも通り6時更新しますので、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 🌟如月そら https://estar.jp/novels/25864842
106件・16件
そら様  こんばんは🌙 バレンタインイブ(そんな言葉あるかな?)のプレゼント❣️と思った私…新しいページは読めませんでした💦 明日朝まで我慢…2人のジレジレを楽しみにしています❤️ 大福も登場したので(笑)
1件1件
もりりんさーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ せっかく、わーいっ💕ってなったところをがっかりさせて申し訳ないですm(*_ _)m💦💦 明日、朝の通知が多分行かないと思うのですが、いつも通り公開予約してますのでよろしくお願いいたします🙏 大福ちゃん登場ですー。活躍に期待笑
わかるっ🤣 あれは気をつけないと、全て公開しちゃうよね😂❤️私もやらかしたことが🤣もう一段階ステップほしいね🤣笑 そらさん、毎日更新お疲れ様( ^^) _U~~
2件3件
あれ、みんなやるよねっ😭本当にワンステップ欲しいよ〜・゚・(。>д<。)・゚・ 内容も似ていて場所も近いから、ちょっと気抜くと、すぐ、全公開しちゃうもん〜💦💦
1件
やっぱりそうだったか〜🤣 さっき通知来たから「あ、そらたんやらかした?」と思ってたの〜☺️フフフ わたしもつい最近やらかしたとこ❤️ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ ホント、コメントみたいワンステップ欲しいよね〜😅
2件1件
(*´∀`)人(´∀`*)仲間だ〜💕 ちがーうっ!・゚・(。>д<。)・゚・ 知ってる人は、あ、やらかしたなって分かるよねー💦みんなやってる。私も何度目だか……注意してるのに。 ワンステップほしいです(切実)
2件
変な時間の通知は…🤭 そらたんの失敗を教訓に気をつけます👍
2件1件
すっごい気をつけてんのよ? なのにやっちゃうのよ?手が滑っただけでも、ポチリ間違えただけでも一瞬にして全公開になって、通知がいくのよ?もう号泣😭😭 ぜひお気をつけ下さいませ。
2件
そういうことだったんですね😊 作家さんあるあるなのね〜🤔 大福ちゃんのとこからまた笑わせてもらいました🤣 皆さんも明日はどうなるのかなーって余計に楽しみになったはず❤︎ コメントを投稿する時みたいに 「投稿」にした後「戻る」みたいなのがあったらいいってことですよね!
1件1件
てーちゃんさん、そうなのです! とても紛らわしい位置にボタンがある上に、押し間違えると一瞬なのです。 🤔瞬で通知が入ってしまうので、もう泣く😭💦作者も読者さんも……💦間違えなければいいんでしょうけど、紛らわしいんですよー。 楽しみにして頂けたなら、良いのですが……(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件
あーっ!この前ちょうど話してたやつ😂 あるあるですね…😅 更新お疲れ様です✨
1件1件
しづきさんっ!そうなんですよ! 話したばっかりなのに😂 紛らわしい……紛らわしいんじゃあ😭 更新、頑張ります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
1件
サプライ〰️ズ✌️って思っちゃちました。 毎朝楽しみにしてます。 でもやらかしてくれても嬉しいです(笑)
1件1件
△けいゆう△さん✨ 自分がいちばんΣ(,,° Δ °,,*)びっくりしたのです‼️ 更新かけながら、バレンタインにふさわしいシーンじゃん.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.❤️とうきうきしていただけに、ショックが大きかった……。 楽しみにして頂いてありがとうございます(*´꒳`*)💕これからもよろしくお願いします✨
1件

/1ページ

7件