うろこ道

可愛いのいたっ
うわあああ可愛い生き物がいたぁっ!((((;゚Д゚)))))) 見た瞬間、心臓撃ち抜かれました…(*´Д`*) この子を餌付けしたいがために「サバクミミズク エサ」でググリました(笑) 虫さんや小動物を食べるのね。バスケットにぎっしりつめて森のお散歩を一緒にしたいです(*´ω`*)お手々つないで…(そこはかとない犯罪臭) お洋服のデザインも素晴らしいくて「はぁー!さすが!Σ(・□・;)」となりました。 タルタル*さんのえがく世界観や空気感はたまらんです♡
1件・1件
ああっ!うろこ道さんだ(*´ω`*)💕←早速なつくうかく坊や 虫と小動物をバスケットにつめてお散歩楽しそう!!ん??今、ちらっとハム子さんとつるちゃんが見えたような……( • ̀ω•́ )✧ き、きっと気のせい! この子は雑食なので何でも食べるみたいです。 イノシシや鹿を乗り回したり、活発な子です(*´ω`*) 家の外で飼うことをオススメします💕 楽しいレビューありがとうございます✨
1件

/1ページ

1件