Phantom Cat

新作です!久々の妄コン参加ですが、このテーマはやはり雪国生まれ雪国育ちの僕には見逃せないので… https://estar.jp/novels/25937955 今回登場するヤマハの小型除雪機は、それよりも古いモデルですが実際に僕も使ったことがあります。これのおかげで除雪が楽で楽しくなりました。ただ…実はこいつにもデメリットがあって、確かに道の雪はなくなるけど、庭とかにガンガン排雪しちゃうと大きな山が出来てしまって春になってもなかなか消えないという… まあ、今回のお話はこいつの活躍がメインではなくて、どっちかというと積もっていたのは雪ではなく…というお話です。 よろしければお読みください!
8件

この投稿に対するコメントはありません