はぎわら雪美

全滅から早数日…。 みなさまに御心配おかけしちゃってすいませんでした。 今後の展開に関しては色々と、今考え中です。 何作品かはゆっくりですが復活させていきますので御期待頂けたら幸いです。 とりあえず、リクエスト頂いた「愛は~」と「LIMIT」は復活決定です♪ あと「SNOW」と「Nさんち~」は引き続きEのみで閲覧可能みたいです…。 線引きが全く理解出来ん…(´ω`;) *
・2件
復活してくれるんですね(o^^o)読めるの楽しみに待ってます。 でも、急に厳しくなりましたよね・・・私も未だに怯えて公開できてない状態ですし( ;´Д`) エブリなんかに負けずにがんばりましょ♪( ´▽`)

/1ページ

1件