猩々けむり

怒涛のバレンタインと仕事ラッシュを終えて、推敲週間に入ったみもざです。お父さんも旦那も職場の方も喜んでくれて良かった!最近、東京迷子。が放置されていますが、あやかし奇譚の修正ゾーンに入ったので仕方なし(¯ᒡ¯)完結したはずの一章で更新通知出ちゃってましたが、あれは修正した結果なのでマボロシです!スルーしてください!笑 https://estar.jp/novels/25867821 はい、先ほど二章更新しました。謎キャラの鹿島弥生ちゃん(一章で登場済みです)の所為で、最大のピンチに陥った一迦道。もう万事休すか‥‥というタイミングで如月が助けに来ましたね🤔ここから冥界権限を持つ如月の激おこスイッチが入って、本当の意味でのバトルが始まります。どうぞお付き合いください🙇‍♀️ みもざは今夜の餃子パーティーに向けて、仕込みを始めまーす✨✨
17件

この投稿に対するコメントはありません