キラ

まぢか。て、なら国からの買い物等の援助有るのは知ってるよな?買い物てか食べ物。オミクロンなら潜伏期間3日位と1週間らしいよ?で、オミクロンはのどが痛いらしい。熱は2株共らしいわ。
・6件
今は 援助がないみたい。 だから レトルト食品大量に送った。
え!無いんか。まぢか。米や日用品もいるな。
米 日用品は大丈夫。 ストックある。 明日は ウィダーゼリー送る。 明後日は 冷凍食品のお弁当とか送る。 なんとかなるかな?
熱下がって良かったよ。ただ、感染力強いらしいから1週間?位?自宅待機らしいね。で、又かかるらしいから気を使うよな。イヤな世の中なっちまった。
うん。ありがとう。 コロナ いつ収束するんだろう?
インフル化しそう。なんやインフルの時もこんな感じやったらしいで?かなんわ。

/1ページ

6件