宗 ゆま

化粧品選びって難しいですよね。 クレンジングでも乾燥引き起こすこともあるし(オイルは私は乾燥するのでジェルにしています)、突然合わなくなったりしますしね。 値段もありますし、簡単にはいかないですね。 と、他にも果てしなく色々語りたくなってきてしまったのでこの辺にしておきます💦 それでなくても文字制限かかったので二通目…送りすぎだろ私……。 そう言えば、ゆたかさんまだTwitter未開設ですよね? たまに「あ!これゆたかさんにお伝えしたいやつ!」と思う事案(めちゃくちゃ大したことないやつ🤣)が発生するときにTwitterやInstagramだと気軽にDM送れるんだけどな…ということがあったりしたので、もし開設したら(そんでもって人に教えてもいいかな)となったら是非に教えて下さい😊 もれなく私の下らないDMが送られることになりますが🤯 言いっぱなしですみません💦それではー!
1件

この投稿に対するコメントはありません