ヨリ

ご報告とコラボありがとうございます。藍君を心配するみんなの絵が形となって見れて、なんだかこっちまでぎゅっとした気持ちになりました。藍君の帽子がない…。 しかしリネットが空気読めない子でちょっとヒヤッと来ました。クロウは藍君の友達なのでお茶ぐらい安いものです! それと、ご無事でなによりです!💦💦無事だったとはいえ事故に合うと聞くとやっぱり心配です…
・1件
こんばんは! コメントまでありがとうございました// たくさんの方々に心配される藍君くんを描いて自分はすごく嬉しかったです。 こんなにもたくさん、見守ってくださっていたんだと‥ 感謝してもし尽くせないです。 藍君、帽子忘れるなんて本当に珍しいです。 リネットちゃん、ちょっと空気読めない子になってしまって申し訳ないです;; クロウくんはもう、大好きなので← 勝手に奢らせてしまいました; 事故はまだ怪我が酷いですが、今日明日とゆっくり休みたいと思います^^ ではでは、長々と失礼致しました。 サニーでした !

/1ページ

1件