新開水留

おばんです。 新開でございます。 この度、僕の書いた小説「卑忌」が竹書房最恐小説大賞2021の最終選考に残ることが出来ました。10作品の中にぽつんと佇んでいる我が子。ぎゅうっと胸が締め付けられるこの不思議な感覚。 僕のホラー小説の原点である「文乃」が同コンテストで優秀作品に選ばれて以来、最終選考に残してもらえたのは初めてです。 早速ペコメも頂きました。本当に光栄に思います。 ありがとうございました。 これを機会に、ひとりでも多くの方に読んで頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
52件・25件
最終候補おめでとうございます。
2件1件
ありがとうございますm(_ _)m光栄です!
1件
新開さ~んヾ(≧∇≦) おめでとうございます~💐✨ 凄い!凄いです~! よかったですね~(//∇//)
1件3件
ありがとうございます、あとはもう、まな板の上の鯉です!
1件
おおお。おめでとうございます🎊㊗️ 実はじぶんあの作品とても好きです。ザ・ホラー。登場人物もとても魅力的であのキャラで次作があればいいなあと思っていたくらいです。だから今回は審査員の方々なかなか見る目あるじゃん!とか思いました(何故か上から目線?)。 なんだか纏まらないメッセですが💦とにかくおめでとうございます❣️
1件1件
ああっ、嬉しい!僕も楽しんで書きました!読んで下さりありがとうございましたー!
1件
新開さん、おめでとうございます㊗ 私も嬉しいです🤗
1件1件
僕も嬉しいです。シリーズモノ以外でもイケる、と少し自信がつきました。
新開さん、改めて最終候補選出おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 長編のホラーはほんとに怖くてなかなか手が出ないのですが、(文乃は読みましたよ!!)良い結果が聞けるよう祈っております(◡ ω ◡) ドキドキですね(人*´∀`)。*゚+
1件2件
ありがとうございます!生きた心地がしません。最終候補が10作もあると知らず、ここから選ばれるのかと考えると絶望しかありません!
1件
まずは最終候補おめでとうございます!! この作品は長編なのでまだ読んでないけど,サクッと書籍化されて紙で読ませてください。 よろしくです!
1件3件
ありがとうございます。実際にはもう大賞もう決まっているのだろうし、僕に出来ることは何もないのでひたすら震えて過ごします(泣)!
1件
おめでとうございます✨✨ すごいですね! 私も嬉しいです〜😊 って、親戚のおばちゃんみたいになってますけど😂 10作品の中にぽつんかもしれないですけど、たくさんの読者さんたちがきっと周りで温かく見守ってますよ〜✨
1件1件
ありがとうございます!あと1ヶ月?の生殺し、嬉しいような辛いような。独特な心境を抱えて七永を書きます!宜しくお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます(о´∀`о)
1件1件
ありがとうございます!(●^o^●)
1件
むっちゃおめでとうございます!!✨✨
1件1件
ありがとうございます!ひとまずホッとしてます!
1件
何年もここの小説の世界でたくさんの作品を読ませていただいてる中 どれを読んでも夢中になれる 一番大好きな作家さんが選ばれて嬉しいです おめでとうございます
1件1件
なんと嬉しいお言葉でしょう!つまり僕は青井海大賞をいただけたわけですね。ありがとうございます、青井様の一番になれて嬉しいです。
1件

/1ページ

10件