MAYU

こんにちは。 漆黒の子読みました! 読み終わった後、色々な続きを想像しワクワクしましたが…答え合わせというか、続きが読みたいです。また、明日人君の中学生時代(調教されていた?)期間の話も読んでみたいです。 とても余韻があり、面白い最後でしたが今回ワクワク感が抜け切れず、続きを切望です。 宜しくお願いします‼︎
1件・2件
MAYU さま こんばんは! 作品を読んで下さり、またリクエストまで頂きまして本当にありがとうございます。 『漆黒の子』の続編は他のフォロワー様からもリクエスト頂いてまして、創作リストに上がっております! 初作の、あの頃の尖った気持ちに上手く浸かることができればサクサク書けるのですが、、、。 続、漆黒の子 心のメモにしっかり書き留めました。 公開の折りにはまたお知らせしますね。 sonau
1件1件
漆黒の子は、最初の作品なんですよね。続編は気長に待っていますので😊
1件

/1ページ

1件