ユアキ

こんばんは…お久しぶりです((コソッ)) まさか、こっちのアカウントを再び使う日が来るとは…… プロフィールから移れるのですが、別アカで現在は活動しています。 とてもヤンデレ系なBLを執筆してるのですが、どうしてもですね……!! こう、萌え萌えなBLを執筆したい衝動が抑えきれない時がありまして、えぇ。 この度は、こっそりとこっちのアカウントで新作のBL短編集を投稿することにしました!! もう、完全な私の趣味の作品ですのでノークレームでお願いします笑 本日の22時に公開予定です、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25930219
2件

この投稿に対するコメントはありません