船橋※

おはようございます! 今日は大先輩がお休みの素敵すいようび。 少しだけ片付いた事があり、 明日はやっとハローワークへ行けます! ちなみに以前作った履歴書を出したトコロは 残念ながらダメだったよ。 やっぱり不採用は何回経験しても落ち込むよね。 でも、なんとか立ち直りました。 私の目的は特定の勤め先に採用されることではなく、お金を稼ぐ事だから。 不採用になったトコロに執着しているわけではなかったので、思いの外早く立ち直れました。 たぶん、皆さんからの元気玉もじわりと効いているのだと思います。 いつも投げつけてくれてありがとう! 不採用の連絡があった日に、ピロに報告したら 「残念だったな」とか「縁がなかったな」 という言葉ではなく、 「よく頑張った!これだけ頑張れるなら次も行けるで!」と励ましてくれたのも嬉しかったです。 思わず「おー!」って返したよね。 はたから見たら少し可哀想かもしれない船橋は、わりと幸せ者です。 さて、残り少ないお勤めをしっかりとやってきますね。 新しい自分で選ぶ少し先の未来を楽しみに、 今日も張り切ってきます。 ではまた!
151件・6件
ピロさん、素敵✨ 船さんのひたむきな姿が、ピロさんに伝わってることが何より素敵です!
6件
ピロさん急成長⤴️船ちゃん、頑張り続けて良かったね😁 他の事も頑張れちゃう一言が言える旦那様がいるから大丈夫だよ👍 こちらからも元気玉💣️送ります。
5件
船橋さん、お疲れ様です! ピロさんの言葉、素敵ですね。真似しちゃおうと思います! 退職してからじっくり吟味しても良いかも知れないですね。少しでも環境や条件の良い職場が見つかりますように!! 元気玉どうぞ! (*ノ´□`)ノ三☀️☀️☀️
3件
ピ、ピロさんの成長っぷりが!!! 船橋さんのお話で結婚当初を知ってるだけにとても嬉しい♪ そして事が少しでも片付いて良かったですね! いつも頑張っていて( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ でも次も頑張れるように疲れる前に一旦休憩してくださいねー (っ'ヮ')╮元気玉
3件
ピロさん、良い言葉をくれますね(^^) きっと今まで2人で積み重ねてきた物があるからなんですね。 私もそんな夫婦になれるように頑張ります! まだ寒いですけど、元気玉送るんであったまってね(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ
3件
ピロさんの前向きな励ましに勇気が湧いてきますね!(*´꒳`*) いつものやつ置いていきますね〜 ヽ(о´∀`о)ノ○○
2件

/1ページ

6件