ななこ

本日より新作『約束の彼方に』の公開を開始しました。3部構成になっており、毎日1話ずつ更新予定です。 この作品は拙作『ひとりぼっちベイベー』のセルフ二次創作になります。主人公の2人は同じですが多少性格をいじっていますので、本編を読んだことがある方もない方も楽しんで頂けたらなと思います。 この作品が生まれるきっかけになったのは4年前。ツイッターのフォロワーさんと優夏のお話をしていたとき、「最近のラブホは遊廓っぽい部屋もあるんですよね」…という発言を聞きまして、そこから流れるように遊廓パロの原案ができました(笑)。最初はつぶやきで終わらせるつもりだったのですが、妄想が膨らみすぎて「これ長編で読みたい…!」となり、そこからちまちまと小説を書き始める事に。書いて止まってまた書いて……を繰り返し、この度4年越しに書ききることができました。元々本を読むのが苦手な上、時代物は特に分からないことだらけで…遊廓関連の本やら江戸時代の大人の玩具の本やらを買い漁り、調べまくったのですが……奥が深い!そして難しい!!オリジナル要素満載なのでファンタジーとして読んで頂けたらなと思います。 至らない点も多々あるかと思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません