ごきげんよう(=゚ω゚)ノ✨凛音でつ 既存作の【WANTED!ヨーコとさぶ太郎】https://estar.jp/novels/25938973が新作として上がっておりますが、こちらは参加したイベント用に用意したもので中身はそれほど変わっていません(たぶん)。 でも、過去に読んでくださった方も、またそうでない方も。ヨーコとさぶ太郎の活躍を覗きに来てくださると嬉しいです♪ ※もちろんペッコミ歓迎です。ガンガンツッコんでやるとさぶ太郎が喜びます♪ この度参加させて頂いたイベントは濱口屋さま主催の「奇跡の5秒前コメディ小説コンテスト」https://estar.jp/novels/25919189です。 ご興味のある方はこちらも覗いてみてくださいね(*´▽`*) 宜しくお願いします💕 天音凛音 
14件・3件
りんちゃん✨出してくれてありがとう(*´ω`*) カワイイさぶたろーにまた会えるw
1件2件
こちらこそ、楽しいイベント教えてくれてありまと(*´∀`*)♥ あたちも久々のさぶたろーで、文字数のお直ししてても楽しかったよ♪ みもりんの、帰ったら聴くからねー♥
1件

/1ページ

1件