ささゆき細雪

ご無沙汰しておりますささゆきです(*・ω・) ただいま第四子妊娠中につき、執筆活動がゆっくりになっております。 とはいえ、ようやくつわりが落ち着いてきたので今回、エブリスタの方におはなしを連れてまいりました。 「劇薬博士の溺愛処方」スター特典「臆病Dr.の再愛処方」。本日20:00に予約投稿しております。 全五話、月曜日には完結します。 久々の「劇薬博士の溺愛処方」番外編最新作、今回のヒーローは後日譚編で不憫な当て馬キャラだった飛鷹先生です。 三葉ちゃんは不在ですが、琉先生がちょい役で登場してます。 https://estar.jp/novels/25689279 後日譚エピソードから派生した今回のおはなしですが、他サイトで開催中の「当て馬救済企画」に参加する際に思いつきました。 せっかくなのでエブリスタの読者さんにもお届けしたいと思い、今回新たなスター特典として準備しております。 楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*) 春めいてまいりましたがまだまだ油断はできない今日この頃、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 妊婦ささゆきもマイペースに頑張りますので、今後もよろしくお願いします〜。
5件

この投稿に対するコメントはありません