急須酌子

セリフのテンポの良さに釘付け!
{◎帯の“君の十人並みの〜”のセリフと、表紙絵が気に入って読み始めました。(別サイトでマンガも描かれている著者様によるイラストかしら?)失職した上、同棲彼氏に浮気されて家を飛び出した千佳は、真夜中の公園で青年画家の白崎と会う。家政婦として雇いたいと言う申し出を断ろうとするが、アパートに空き巣が入り元彼が突き飛ばされ怪我をしたと聞いた彼女は白崎邸に転がり込む。おまけに元彼から「呪いの絵」を送り付けられてしまい…! とにかくセリフが面白くてグイグイ引き込まれます。天然ハンサムな白崎画伯と、執事(?)小早川の毒舌、呪いの絵画にあたふたする可愛い千佳3人のやり取りが楽しい。また白崎の甘い台詞(!?)、呪いの絵の秘密の謎解き要素もあってコメディ、推理、恋愛の3拍子揃った良いとこ取りの物語。16章以降は一気に読むのがおすすめです☆}
1件・1件
ご感想ありがとうございます! 表紙絵も気に入っていただけて嬉しいです〜!描いて良かったです!! そうなんです、別の投稿サイトではマンガの方も更新させてもらっています。ジャンルは全然違うんですけども。笑 この作品は、勢いで突き進む主人公!よくわからないけどイケメン画家!うるさい姑(?)!がわいわい騒いでるお話と言いますか…! ちょっと変わった三人のドタバタコメディでしたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
1件

/1ページ

1件