由井晴風

こんにちは^ ^ 毎日寒い日が続いていますね!今週もあっという間に金曜日。今夜も22時に更新します☆ 温かい飲み物と共に楽しんでいただければ幸いです。ちなみにわたしは今夜は柚子ハチミツジンジャーのお湯割りにしようと思っています^ ^ https://estar.jp/novels/25854541 コロナ禍で消毒する回数が増え、手荒れがひどくなったので、ハンドクリームを買う回数が増えた由井晴風でした☆いろんな香りや種類があるので選ぶのも楽しかったりします。大変な世の中でも楽しみを見つけなきゃ、ですね。
22件・8件
今日も楽しみにしています♪ 確かに私もハンドクリームを買う回数が増えました。 私は全身使えるニ◯アの缶が最近のお気に入りです。
1件3件
ニ○ア缶、私も持ってます〜^ ^色々買って、寝る前はニ○ア缶を手や足の踵などに塗りまくってます!
1件
こんばんは〜🌝 由井さんのお知らせが来たということは、あっという間に金曜日ですね! 私もハンドクリームの消費量、ハンパないです。 片っ端から買って、試してた時期も😅好みの香りとハンドクリームとしての優秀さって比例しないので、ベストの一本を見つける旅はまだ続いてます。
1件1件
ハンドクリームって香りとか、クリームの伸びとか、種類ありすぎますもんねぇ^ ^💦その日の気分とかもありますし。 『ハンドクリームを見つける旅』って言うコロナ禍ならではのお話が書けそうです☆
最近お気に入りハンドクリームの上からオイルを塗るようになって、手指消毒してもちょっと手の調子がいいです。 ハンドクリームとアロマの匂いが混ざるのが嫌だからただのホホバオイル塗ってるけど、無臭ハンドクリームを見つけられたら、アロマオイルしようかなって思ってます。
1件1件
ハンドクリームからのアロマオイル!素敵です☆手指が潤いそうですネ♡ 私も寝る前にやってみようかしら^ ^もう少しカサカサが治ると良いのですが💦
1件

/1ページ

3件