雪村みおり

【新作のお知らせ】 遂に……人生初のコメディにチャレンジしました! 「奇跡の5秒前」コメディコンテスト参加用の作品です。 https://estar.jp/novels/25938646 いつもの私の作品とは、作風も言葉遣いもだいぶ違うと思います。 登場人物がちょっとお下品(笑)。 でも、書いてて楽しかった〜! 良かったら、お立ち寄りくださいませ(*˘︶˘*) 《あらすじ》 ある日、誰もいない校舎に高校生の男女6人が集められた。 そこで開かれるのは、「モテ人生」のためのチョコレートバトル!? 命!?とプライドを賭けた闘いが始まる。 果たして、非モテ男子たちは、「永遠にモテる世界」へ行くことができるのか?
14件・4件
チョコレートバトル! みおりさんの新しい一面を見させてもらうようで、楽しみです❤️
1件3件
Nijiさん、さっそくお読みくださってありがとうございます!✨ なんか他人から見てどう映るのかわからなくて、コメディは自信ないのでドキドキです……(^◇^;)
1件

/1ページ

1件