スズぴー

ケモミミ☆
ん~、やはりどのジャンルにおいてもケモミミってキャラの存在は凄まじいですな。 非常にカワユス。 (*´ω`) 紙は画用紙ですかな? この色鉛筆を使った際に現れる画用紙特有の質感も良い味を出していますね^^
1件・2件
スズぴーさん、コメントありがとうございます(o^^o) 久々に描いたので自信がありませんでしたが、可愛いと言って頂けて嬉しいです✨ そうです!髪は画用紙、いつもスケッチブックに書いてます(o^^o) 色鉛筆、もっと上手く塗れるようになりたいです(^^)
1件1件
いつもながら表情が豊かで私はリサーナさんのイラスト達、好きですよ^^ アナログイラストだと、どういった紙に描くかによってもまた全体の印象が変わって来るのでそこがまた味になりますよね。 (*'ω'*) スケッチブックだと後で自分で見返す際にも、確認が簡単そうで良いと思います。 (∩´∀`)∩
1件

/1ページ

1件