船橋※

おはようございます! 土曜日ですよ! 今週は結局ハロワには行きませんでした。 やる気があるのはいいことだけど、 何事も同時に進めようとするのは船橋の悪いクセや。 と、ピロに注意されまして、 退職してからどっしり探せと指令が出ました。 とにかくすでに休みもなんもなく、いつもバタバタと色んなことを同時進行してるわけだから、一回休憩しないともたないぞ。 それに船橋は家族の件の見通しがついたら絶対に糸が切れたみたく疲れが押し寄せてくるぞ。 これまでもそやったろ。特に今は船橋が無理して神経ピリピリしてるのが伝わってくるで。 勝負どころなんやろ?ならそっちに集中すべきや。 悪い意味で無理して船橋がプッツンしちゃったら僕はたとえ船ちゃんの家族のためだとしても好意的にはとれない。だからみんなのためにもゆっくりやりやー。 だそうです。どもりながら言ってました。 一理ある。 こういうとき、1人じゃなくて良かったとしみじみ思う。 結婚して良かったなって。 誰でもなくピロだから良かったなって。 だけど、本人は言ったことを2日後には忘れてます。 「あの時、ああ言ってくれたから頑張れたんやで!」 と、後日話しても 「え?そんなこと言ったか?」 というのが彼の常です。 そんなところも含めて良かったなーと。 というノロケでした。 では残り少ないお仕事行ってきますね! よい週末を!! 追伸、最近どぶろっくさんのアノ歌を替え歌してルイと遊んでます。 「おおーきなー船橋をくださいー」【ニャー】 「マルモに浮気しないでー【ニャー】おでだけを好きな船橋をくだーさーいー」【ニャー】 と船橋が歌うとルイ吉がニャーニャー合いの手を入れてます。 楽しいです。
157件・10件
おはようございます 船さんのことを理解し、船さんの頑張りを1番近くで見てるピロさんだからこその、助言ですね✨ 私も、今誰にも相談できない悩みをかかえ、どう動くべきかを模索してるところなので、助言してくれる相方がいるのは心強いだろうなと… 離婚したことに後悔はないけど お一人様だから、3匹に癒やされながら奮闘しなきゃー! 替歌、朝から笑顔にさせていただきました🎶ありがとう船さん
2件
朝からおノロケご馳走様です♡ 理解してくれている家族がいるって何よりも支えになる気がします。 暖かくしてお仕事頑張ってください。元気玉(ノ・ω・)ノ⌒(⛄️☕️🍜🍵🍓)
2件
((゚艸゚)フフフ ご馳走さまです♪゛ ピロさんの言う通り後からどーん❗️と、きちゃいますからね!余力残しつつ…です❗️ 残りの勤務 (●'д')bファイトです❣️ (っ'ヮ')╮🍺🍺🍺
2件
船橋さんおはようございます! 家族が自分を理解して心配して話してくれる幸せ。ピロさん、きっとその時に心から感じた事を話しているからこそ2日で忘れちゃうんだと思います。 替え歌面白い(笑)でも😼ルイ吉くんぽいですね。朝からほっこりしました(´▽`) 元気玉どうぞ! (*ノ´□`)ノ三☀️☀️☀️
2件
ピロ、最高じゃなぁ(^_^)
2件
ノロケ最高です( ´ ▽ ` )ノ ばんざーい✨
2件
ピロさんになってからキュン❤したでしょ😁 まだまだ踏ん張り時とは思いますが、息抜きしながら頑張って👊😆🎵 元気玉💣️も送っときます。
2件
ピロさん、船橋さんのこと心配して心の思うまま話しただけで、ドヤっいいこと言ったったって感覚がないから忘れちゃうのでしょうね。素敵なパートナーさんですね!
2件
ピロさん、なんて素敵なの⭐︎ 自分の事を理解してくれて、声を掛けてくれるって、本当に救われる気持ちになりますね。 船さんの替え歌を久しぶりに聞けて、ルイくんの合いの手もオモロくて、元気出ました☻ありがとうございます! いろんな問題解決まで、まだ大変かと思いますが、船さんにはピロさんも、ここのみんなもついていますよ! だから大丈夫!!って何が大丈夫か分からないけど、ただただ船さんのしあわせを祈って応援しています。
2件
ピロさん素敵。船橋さんの事を一番わかってますな😊
2件

/1ページ

10件