汐埼ゆたか

マユさん♡ お久しぶりです、汐埼ゆたかですm(__)m ねこくさのキリ番特典、本当にお待たせいたしてしまって大変申し訳ありません💦(前にやりとりしたのは11月だったという…滝汗) 実は、他サイトのコンテスト作品(←病んでいたヤツ笑)が終わり、少し休憩してから一月半ばくらいから書き始めていたのですが、思ったような「無自覚天然」にならなくて・・・(ฅฅ*)💦 「無自覚天然」と言えば、すごく可愛らしいきゅんきゅん系の雰囲気のお話なのだろうとイメージしていたのですが、うちの子達は割と「そのけ」のあるヒロインが多いのですが、意識して書いたことがなかったのであまり上手く書けませんでした(T_T) しかもなんかよく分からない「ご当地もの」になった感満載・・・(ฅฅ*)💦 「マユさんに捧ぐ」という気持ちだけはたっぷりあったせいか、なぜか『福岡と大阪の遠恋もの』になってしまいまして・・・(ฅฅ*)💦 恐らくコメントで直接やりとりした情報が、めちゃんこ頭の中に残っていたからかもしれません💦 ちなみにヒロインの名前をずっと仮で「マユ」としていたのですが、大丈夫でしょうか?もしよければ、漢字を指定して頂けたらヒロインの名前にさせて頂きますよ♡(茉由、麻友、万由、etc.) カタカナのままでもいいですし、「ちょっと恥ずかしいからやめて」と言われたら全然違う名前に変えますね^^ 「マユさん宛て」のお話ゆえに仮名にさせて頂いていただけですので。 せっかくですので妄想コンテストの「初めての○○」と掛け合わせて書きましたので、締め切りの2/27㈰までには投稿しようとは思っています。 いい加減に腹を括ってマユさんにお声かけしないと、「こんなんじゃダメだ―!」と破棄しそうでしたので直コメ入れさせて頂きました。 またお暇な時にでものんびりお返事くださいませ♡ 長々と失礼いたしました~!汐埼ゆたかでしたm(__)m
1件・13件
こんにちは 丁寧にお返事くださりありがとうございますm(_ _)m 名前を使っていただき、嬉しいです 私が、無自覚天然とリクエストしたばかりに、ゆたかさんを悩ませてしまい すみませんでした 実は、今 パートの休憩中で あらためてお返事送りますね しばらくお待ちくださいませ いつもありがとうございますm(_ _)m
1件12件
お仕事の休憩中にありがとうございます! いえいえ~お題は何でもいいと申し上げたのはこちらですので、そこは気にされないでください😅 お題を頂くことで自分だけでは出てこないようなお話も出てきたりします。 ただ、リクエスト通りだったかと言われると・・・(・∀・i)タラーという心配がありました。 お返事、今日中じゃなくてもいつでも大丈夫ですので、またマユさんがゆっくり出来る時にでもご連絡くださいm(__)m お仕事お疲れ様なのです! お邪魔いたしましたm(__)m
1件

/1ページ

1件