Blanc

可愛いです!!
タルタルさん、こんにちは。 コメントできて嬉しいです。 北の妖精、コロボックルみたい!!! と初見で思い、きゅんきゅんしました。 ほっぺの赤いところや、ぴょこぴょことちい飛び出たうかくに、トライバルっぽい、素敵なヘッドアクセサリー。「ぼく、お肉いるかい?」と膝を曲げてお肉をあげてしまう、いけない大人になりそうです(笑)。 たくさんの人に愛されるうかく坊やにほっこりしました。ありがとうございます😊
2件・1件
Blankさん、コメント頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)✨ 実は最初は背景が雪景色だったんです。 Blankさんの、うかくずきんちゃんを見た時に勝手に親近感が湧いてしまって勝手にお家が近所で脳内で遊びに行くという妄想をしてました(*´ω`*) うかくずきんちゃんの、頭巾からうかく出ちゃってるの可愛いすぎて変な声でちゃいました。 おとぎ話から出てきたような愛らしいうかくずきんちゃんに胸キュン♥です。 あぅっ♥Blankさんからお肉を頂けて、一瞬で懐いてしまう、うかく坊やです✨毎日通ってしまいそうです(*´ω`*) コメントありがとうございました。 これからも、Blankさんの素敵なイラ
1件

/1ページ

1件