Blanc

可愛いおしゃれが10割^_^
雪華さんのサバクミミズク君があまりにもキュートで!本当にキュンキュンしました💕💕💕 あんなに可愛い悩殺ポーズで待たせてる彼氏(もしや彼女??)は誰なの!?と思ったのは、わたしだけではないと思います。ファーつきローブともこもこの脚元も可愛いです。背景がポップでおしゃれで、画面を引き立たせていますよね!センスを感じます!!可愛いサバクミミズク君をありがとうございました😊
3件・1件
わー! キュンキュンしてくださってありがとうございます(n*´ω`*n) ふふ(´艸`*)悩殺ポーズで誰を待ってるのでしょうねっ💕 「おそーい!」とか言ってそうですよね♪ Blancさんにセンスを感じると言って頂けるなんて、とっても光栄です! こちらこそ、見てくださってありがとうございました! たくさん褒めて頂けて、今日は良い夢が見られそうです♡♡ Blancさんも良い夢を~~☆彡
1件

/1ページ

1件