木瓜

作者さんの凄さに、改めて脱帽
今まで、幾つか作品を読ませて貰っていましたが、コメディは初との事だったので、読み手としてもドキドキしながら読ませて頂きました。 読み進めてみると、予想以上の構成力と表現力で、未開拓の分野でも、ここまでの作品を作れるのか、と改めて脱帽の思いです。 その上、細やかな心理描写と人間関係も変わらず描かれており、コメディというジャンル以上の充実感を味わえる作品でした。
2件・3件
木瓜さん いつも丁寧に作品を読み込んでくださり、素敵な感想をありがとうございます。 初のコメディ作品も、コメディヒューマンドラマのような私カラーの強いものになってしまいました🤭 コメディ執筆はいつもと違う脳の部分を使っていたのか、脱稿後に脳がジンジンしていました😅 とても良い機会をいただけたと思っています。
1件2件
様々なジャンルに臆する事無くチャレンジしているNijiさんの姿勢には本当に刺激を頂けます! コメディでありながら、Nijiさんの色がしっかり出ていたので、私的には凄く好きな作品でした!
1件

/1ページ

1件