夜薙 実寿

『オレ愛』スター特典☆第二弾、昨夜ひっそりと実装しました〜!!相変わらず誰にも気付かれない\(^o^)/これの更新に回したので昨日は本編の方はお休みでした。でも、サボった訳では無い。サボった訳では無いんだよぉおお!!気付かれてないだけで!!\(^o^)/ 第二弾は五十鈴視点SSS!!トキの前では頼りになる優しいセンパイですが……!?その秘められた黒い本性、覗いてみる? ……あ、五十鈴自体の初登場が七章からなので、スター特典気付いててもまだそこまで行ってないから後回しにしてる読者さんが多いとかもあるのかもしれないね!?そうだよね!!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません