こじこ

お久しぶりです。 皆さま元気にしてますか?? 書きたい気持ちはあるのになかなか頭の中でストーリーが進まず、、想像力が瀕死状態です⊂((・x・))⊃ そういえばエブリスタ始めたのってコロナ禍前だったなぁ、あの頃は楽しかったななんて思ったり。 書きたい気持ちはあるので気長ーに書ける時まで何度もポチポチ打ってみようかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ だって書いて読んでもらえて、この話が好きだとか登場人物にワーキャー言ったり反応もらえたらやっぱり嬉しいですもん! そういうの知ってるとまた楽しんでもらえるお話書きたい!って思っちゃうんですよね。 そんな感じで、ではまた♪
6件

この投稿に対するコメントはありません