玖羽 望月

こんばんは玖羽 望月です。 今回はお詫びとお知らせです。 しばらく更新をお休みしてしまい、すみません。2月に入った頃から気力体力とも落ち込み気味で、執筆がなかなかできなくなっています。 少しでもモチベーションを上げようと自分を甘やかしているところですが、大きな原因は職場でのモヤモヤで、中々思うように浮上できずにいます。 そんななかでもスターを投げてくださったり、新たに本棚に追加してくださったりと、本当にありがたく思っています。 もう少し時間がかかるかも知れませんが、見守ってくださると嬉しいです。 そして、前にお知らせしていた、アルファポリス様の恋愛大賞。 One Nightは、今日からエブリスタ様では公開していない番外編を始めました。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/224812561/402451591 まだ書き切れてないんですが、頑張って書こうと思います。 また、スター特典として公開しているものも、あちらで修正したものを公開しています。ご興味があればよろしくお願いします。 月の名前も、本編は終わり、こちらも特典分と番外編を順次公開中です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/224812561/719573651 こちらは新規エピソードまで手が回りませんでした。こちらもご興味があればご覧ください。 大賞の毎日ランキングは落っこちてますがあんまり順位は気にしてないので、どこまで落ちるかなぁと逆に楽しんでいたり。投票してくださった方がいるだけで感謝しております。 そんなわけで、しばらくまだ休養すると思いますが、また必ず復活します。またお会いできると嬉しいです。 では。
37件・6件
体調悪い時はゆっくり休んでください🤗 ずーっと待ってます♡
1件2件
いつも温かいコメントありがとうございます。 本当、またかと言う感じですが、しばらくゆっくりさせてもらいますね。 いつも77さんが来てくださるのが励みになってます💕
1件
無理せずゆっくり休養してください…✨ 休むのも大事ですよね✨お仕事お疲れ様です😭
2件
しづきさ〜ん💕 ありがとうございます。 健康大事だなぁと痛感しています。まだ読みに行く元気があるうちは大丈夫!と自分を励ましています。 しづきさんにはいつも元気をいただいてて、本当に感謝しています☺️
1件

/1ページ

2件