jan

王子様が本物の王子様でした!
 janです。  今回のお話は王子様がダントツにカッコいいです。  王子様役の男性が王子様役ではなく、寧々ちゃんにとって色んな意味で王子様だと思いました。  村の女性から守られるのでなく、逆に守ろうとしてくれた女性を守るため魔物と戦う王子様、こっちの方がかっこいいかな? なんて(笑)  寧々ちゃん、劇だけでなく現実でも王子様と仲良くしてくださいね♪  今回は王族つながりということで、私の作品のあの最強王女様から一言あるそうです。 「へー、この王子様って強いのね!   しかも村の女性を助けるなんてカッコいい王子様じゃないの! どれくらい強いのかしらね。今度お手合わせいただけないかしら?」 だそうです(*^-^) 今回もありがとうございました!
1件・1件
janさん、短時間で次々に読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ もう感謝の気持ちでいっぱいです😖 寧々ちゃんのピンチを助ける王子様を書きました。 確かに女性を助けるために魔物と戦う王子様の方が、かっこいいですね🍀 寧々ちゃんと王子様が結ばれたらいいなと思います。 なんとここで最強王女様が登場したのですね! とてもワクワクします。 いつかお手合わせできるといいですね😀 すぐにこれだけのお話を書きあげて、感想としてまとめるのはすごいと思います😖 最強王女様のキャラクターを自由に動かせるような気がします。 素晴らしい才能だと思います。 これからも宜しくお願い致します🍀
1件

/1ページ

1件