アイネ

この度は大変失礼なトピを上げて誠に申し訳ありませんでした ただコミカライズ自体前垢で何度もしてもらったら経験があり、それゆえに甘い考えに至ってしまいました が こんなことを呟くのは本当に非常に嫌なのですが 野暮な質問をする人や人の気持ちを考えないコメントをする人がいてを見かけてしまい、なんとも言えない気持ちになりました 読者様も私の知人の皆様も本当にいい人たちばかりでそういうタイプの方がここにもいらっしゃるというのはあまり考えていませんでしたね…悲しいです それも含めてコミカライズ募集トピは削除させていただきました 誠に身勝手な理由で申し訳ありませんでした また一周年記念の時には更新したいと思っておりますので 何卒これからもアンビブをよろしくお願いします
2件

この投稿に対するコメントはありません