船橋※

おはようございます。 今朝の流山はズンドコに冷えております。 そしてやってきました最終日。 今日で最後のお勤めになります。 先日、いまの雇用主に呼び出されて色々と話しました。 今更なのですが、とても船橋のことを評価してくれていたことを知りました。 「落ち着いて気が向いたらまた戻ってきて欲しい」 だそうです。 その時、常勤なら考えますけどね。 そして新しい職員さんと今日の一回だけ顔を合わせるのですが、 「船橋さんからよくよく話してあげて欲しい」 だそうです。 大先輩のことや色々なことをだそうです。 本当はレポートを作成して欲しかったようです。 これには少し呆れました。 それはオマエらの仕事じゃーないんかい?と。 ま、良くも悪くも最終日。 張り切って笑顔と元気で頑張ってきます。 いつもと変わらない朝。 いつもと変わらないねこたち。 いつもと変わらない船橋。 最後までお仕事に誠意を尽くしてやってきますね。 そして明日からはこれまたバタバタと忙しいです。 転職活動は来週からになりそうですが、 こちらも報告しますね。 というか、家族の問題を伏せて日記を再開しようかと思ってます。 前回の続きから。 今のつぶやきのようなスタンスで書けば大丈夫かな。。。と思ってます。 日記を新しくすることも考えましたが、 そこはまだ悩んでます。 また話しますね。 では行ってきます! 再開したい1番の理由は猫の写真をアップしたいなーと思ったからです。 そんなもんすよ。船橋なんて。 ははは。
179件・17件
船さんおはようございます!お仕事最終日なんですね、お疲れ様でした。焦らず次のお仕事探してくださいね。ご家族の問題がまだまだ片付かないでしょうがひとつずつクリアできますようにお祈りしております。早く雪解けが来ますように🙏 ピロさん素敵な男性になってきましたね。ひとえに船さんの薫陶の賜物(笑)
8件
こちらもとても寒くヒーターの前を陣取っております。 お勤め最終日も頑張ってください💪! 元気玉(ノ・ω・)ノ⌒(☕️🍵🍢🍺🍻)
3件
おはようございます😃 お仕事お疲れ様でした🙋 猫様日記楽しみにしてます🎵
3件
お疲れさまです(*^^*) 次のお仕事、よいご縁がありますように🎵
5件
ねこ´sの写真も船ちゃんのお話しも両方楽しみ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
4件
マルモちゃんとルイコッコちゃん達のお写真また見たいです😍 楽しみに待ってます💕
5件
また船橋さんの日記が読めるんですね(^-^) 猫ちゃんたちの写真も楽しみです♪ お仕事最終日 お疲れ様です(*´∀`*)
4件
船橋さん、お疲れ様です! しかし丸投げが過ぎる職場でしたね……💦 就職活動頑張ってください! 😼😹🐱にゃんこさん達の写真も是非ともアップしてください! 船橋さんに幸運🍀が訪れますように!!元気玉! (*ノ´□`)ノ三☀️☀️☀️
4件
お疲れさまでした。なかなか休まる時はないかもしれないけど、焦らずいきましょ〜(^^) かわいい猫ちゃん達の写真楽しみにしてます😊
3件
こんばんは 船橋さん 色々と問題のある職場で沢山の知恵を出したり理不尽な事にも我慢されて本当に頑張られましたね。 お疲れ様でございました💐 時期が来たら良い御縁のある職場に巡り会えますように😊 日記楽しみにしていますね🐱🐱🐱❤️
5件

/2ページ

17件