皆さんこんにちはー ひよりんご🍎です。 今回は大事なお知らせがあるのでこのつぶやきに投稿します。それは 今日2月21日を持ってひよりんご🍎は活動を終了させていただきます。 理由は学校に関係することしか言えません。 イラストを依頼していた珈琲さん、猫もちさん 本当にありがとうございました。 そして私に関わってくれた皆様本当にありがとうございました。 最後にすごい痛いヤツになっちゃうんですがそれでは Goodbye forever!
21件・9件
そうなんですか!??悲しい(´;ω;`) イラストごめんなさいね、 お元気で!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1件1件
本当にありがとうございました!
2件
(@;;)/~~~
1件2件
ありがと〜(ToT)/~~~
1件
活動お疲れさまでした。また、どこかで会えたら。
1件1件
はい。そうですね…(´;ω;`)ウッ…
1件
うぅ…まじかぁ(´・ω・`) もっと一緒に喋りたかったなー(´・∀・`) どうやったら会えるか知らんけどどこかで会いたいねっ!! これからも頑張れ!(・ω・`) Goodbye forever!
活動お疲れ様でした… トピックで出会えて本当に楽しかったよ…。またどこかで会えれば会おうね。 それでは、どうか体には気を付けて、お元気で。

/1ページ

5件