nobutona

ミカコさーん 久しぶりやね☺️ つぶやきの方は見れてなかったから、ほんまご無沙汰してたね😅 更新マークついてたからチェックできて良かったわー😄
1件・5件
私、去年は雲隠れしてたからw でも、時々運転中とかに「ああ、のぶさん元気かなあ」って思い浮かべたりしてた(恋かな??笑) だから、さっきめっちゃテンションが上がりましたw 昨日まで、番外編じゃなくて特典にしようって思ってたんだけど、番外編にしてのぶさんに気がついてもらえて良かったー!!
1件
雲隠れ(笑) ゆっくり休めたんやね☺️ えー運転中に?(笑) なんでやろ? ミカンでも見えた?(笑) 嬉しいけど😊 あっ特典の予定やったんや! それは番外編にしてくれて良かった気付かんかったかも😅 ありがとー♡ また楽しみやわー
1件
のぶさん、おはよ(っ'ヮ'c) そうなの。 ゆっくりしてたw ミカンは見えなかったんだけど😂 のぶさんは、その後、引っ越しとかどうなったのかなーと思ってたw 相変わらずお仕事忙しいのかな?? 今日ものぶさんの1日が充実していますように✨ 体には気をつけてね🥺 あ、スタンプありがとう!! ほんと、のぶさんと話せただけでも マジで番外編にして良かった!!って思ったよ💕
1件
うん、休まないとね😉 わぁ気にしてもらえてるとは😁 そやね去年は…うん忙しかったなぁ 引っ越しも無事にすんで、あっという間すぎたなぁ 私もほんま久しぶりに話せて嬉しかったよー ありがとー♡
1件
忙しいのは悪いことじゃないけど、体を壊さないように気をつけてね! 引っ越しもお疲れ様でした💕 こちらこそ、話せて嬉しかったー✧*。 また見かけたら声かけちゃうかもだけどごめんねw お仕事頑張って(っ'ヮ'c)

/1ページ

5件